2014年05月16日

アイスクリーム

今無性にアイスクリームが食べたいので子供達にアイスクリーム食べたくない?時いたら食べたいと即決で答えが返ってきました。じゃ私は忙しいから買ってきて欲しいとお願いしたらやっぱり要らないと言われたので私も我慢することにしました。めちゃくちゃ食べたいのにわざわざ買いにいくのが嫌なのでまた今度買い物に行った時に買って帰ろうと思っています。
今食べたいのはシャーベット系なんですが買い物に行った時には違うのが食べたくなるんだろうなと思っています。今日はみんな家から出たくないんでしょうね。オールインワンファンデーション



Posted by miho03 at 20:13